パパ活にもぜひ! | デートクラブで失敗しないためのコツを知ろう!

パパ活にもぜひ!

「パパ活にもぜひ!」のイメージ画像

「パパ活」というものが、女の子の間で流行っているのをご存知ですか?恋活や婚活、ひいては就活ならぬ終活という言葉を近年よく聞きますが、パパ活は知らないなーという人も居るでしょう。これはけしてパパになろうとする女の子の活動のことではありません。いわゆる「あしながおじさん募集」の活動なのです。具体的には男性と遊ぶ事によって生活資金を貰うというもの。男性は女の子とお食事やカラオケ、映画などを一緒に観て、いわゆるデートをすることでその見返りとしてお小遣いという名目でお金を渡すというもの。女の子としては遊べてお金が貰えるということで、下手なバイトするより良いと人気の活動になっているんです。

しかし、このパパ活には難しい部分もあります。第一に良いパパが来ない。良いパパとはもちろん金払いの良い男性のことを言います。デートではお小遣いはもとより遊び賃やお食事代もすべて男性持ち。ですがそれができないパパというのも居ます。お金は無いけど遊ぼう!とか、今度返すからここは払ってよなんてパパらしからぬ人も居るので、女の子としては困ってしまう部分です。
また、こういったパパ活はTwitterや出会い系サイトで行うのですが、誰でもパパ候補に立候補ができるので、そこには危険も伴います。前情報では良いパパそうと思って会ってみると、お金云々の前に危険な目に…なんてことだってあるんです。

そこでパパ活をする女の子にオススメなのが、デートクラブ。ここには富裕層であり、クラブの審査を通った安全な男性とだけで会う事ができますし、ここでのお仕事というのは、パパ活のシステムそのものでもあります。デートをしてお給料は男性からもらうので、パパ活をしていてた女の子なら簡単にやっていけることでしょう。